ウェルピア白寿

ウェルピア白寿 介護理念

tsuru2

地域交流の充実と福祉の向上に努めます

自立支援と尊厳のある生活が送れるようにサポートします。

笑顔で人を思いやる心を大切にします。

tsuru

ウェルピア白寿について

介護老人福祉施設 ウェルピア白寿

介護老人福祉施設ウェルピア白寿では、ご家族や高齢化社会のお役に立てるよう 福祉の「原点」を見失うことなく常にノーマライゼーションを念頭において、ご利用者様一人ひとりがより自分らしい日常生活を手に入れられるように支援し 例え共同生活の場であってもストレスフリーな住み心地のよい環境つくりを心がけています。

施設長挨拶

日の出町は、奥多摩町・青梅市・あきる野市・福生市・羽村市などとも、行き来しやすい場所にあります。ウェルピア白寿は、圏央道の日の出インターチェンジも近く、都心部や他県からのご利用者様も少なくありません。また、周辺には公立阿伎留医療センターを筆頭に多くの病院があり、医療面での連携も容易な環境にあることから、介護老人保健施設としては比較的重度の合併症をお持ちの方にもご利用いただいております。特に、医療的な延命を望まないご高齢の方に「老衰期の看取りケア」をおこなってきた実績もございます。静かな最期を迎えられる施設をお探しでありましたら、ぜひ一度ご相談いただければ幸いです。

ウェルピア白寿 施設長
内科医 梅澤伸介

お知らせ

ojigi_mask_hakui

ご面会について(9月1日時点)

続きを読む
新型コロナウイルス感染症の発生について(第2報・最終報)

新型コロナウイルス感染症の発生について(第2報・最終報)

続きを読む
施設外観

施設職員の新型コロナウイルス感染症の発生について

続きを読む
お知らせ

お知らせ

続きを読む