サイトポリシー

社会福祉法人 青梅白寿会(以下「当法人」といいます)は、当法人の一般的な情報をご提供することを目的として、以下のサイトポリシーに沿って制作・運営しております。
内容をご確認の上、同意された場合のみご利用ください。ウェブサイトに掲載されている内容につきましては予告なく変更する場合がありますので、最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。
また、当ウェブサイトは当法人グループ内の関連施設が運営するウェブサイトにリンクしていますが、それぞれ制作・運営方針が異なりますので予めご了承ください。

著作権:当ウェブサイトに掲載されている文章、イラスト、ロゴ、写真、動画、ソフトウエア、その他のすべての情報は、当法人または第三者が著作権を有しております。個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、これらの情報を利用(複製、改変、配布、公衆送信等を含みます。)することはできません。また、当ウェブサイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに各国の著作権法及び国際条約により保護されております。

動作環境(推奨ブラウザ):当ウェブサイトの閲覧においては、以下のブラウザの利用をおすすめします。ただし、OS・ブラウザ・修正プログラムのバージョンや組み合わせによっては、閲覧できない場合があります。セキュリティなどの観点から、各ブラウザは最新版のバージョンをご利用になることをおすすめします。サポートの終了しているブラウザは、セキュリティ上の脆弱性が放置されている可能性があり、ご利用はおすすめできません。また、推奨ブラウザでもお客様の設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。推奨ブラウザ・Google Chrome最新版・Safari最新版・Internet Explorer最新版・Edge最新版・Mozilla Firefox最新版

免責事項:当法人は、細心の注意を払って当法人ウェブサイトに情報を掲載しておりますが、この情報の正確性および完全性を保証するものではありません。当法人は予告なしに、当ウェブサイトに掲載されている情報およびURLを変更することがあります。当法人およびその関連施設は、利用者が当法人ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容をご利用されたことで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負うものではありません。ブラウザソフトや各種ツールなどのダウンロード及びインストールは、利用者の責任に基づいて行ってください。ダウンロード及びインストールに際して発生する障害やトラブルについて、当法人は損害賠償や問題解決の責任を一切負いません。当法人ウェブサイトの保守、火災・停電その他の自然災害及びコンピューターウイルスや第三者の妨害等行為などの不可抗力によって、当ウェブサイトによるサービスが停止したことに起因して利用者に生じた損害につき、当法人は責任を負いかねますのでご了承ください。

リンク:当法人ウェブサイトへのリンクについては以下の条項にご同意の上、リンクの設定を行ってください。同意いただく限りにおいて事前の申請は必要ありません。

  • 営利、勧誘、及び当法人及びグループ内関連施設の信用を毀損もしくは誹謗中傷することなどを目的とするリンクではないこと。
  • 違法行為や社会通念を逸脱した内容を掲載するウェブサイト、または公序良俗に違反するおそれのあるウェブサイトからのリンクではないこと。
  • 当ウェブサイトへのリンクは、当法人との間で何らかの権利義務関係が生じることを意味するものではないこと。
  • 当法人が不適切と判断した場合には、直ちに当該リンクを削除すること。
  • 情報発信元を誤認させるような形でリンクを張ることは、お断りします。なお、当法人はリンク元に対する第三者からの損害賠償請求その他の苦情
  • 請求等に対して一切の責任を負いません。また、リンク元のウェブサイトの内容に関する保証は一切致しません。

準拠法および管轄裁判所:当ウェブサイトは、法律の異なる全世界の国々からアクセスすることが可能ですが、当ウェブサイトにアクセスされたお客様および当法人の両者は、当ウェブサイトの利用に関して日本国の法律および東京都の条例に拘束されることに同意するものとします。また、当ウェブサイトに関連する紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。